飽きるまで好きと言わせて

松本潤と加藤シゲアキと伊野尾慧へ告げる記録

はじめに

ジャニーズを意識し出して7年。担当ができて5年。ジャニオタになろうと決意して48日。

書き出してみると、短いものですが、自分の感情記録のためにもブログを初めてみようと思います。

はじめまして、りうと申します。

自担なんていうのもあれですが、松本潤くんと加藤シゲアキくんを応援してます。最近は伊野尾慧くんが気になります。

Twitterのアカウントをつくったはいいものの、140文字じゃやっぱり足りません。

リアルではなかなか吐き出せない愛を綴っていけたらな、と思います。

どうぞよろしくお願いします(*'-'*)