飽きるまで好きと言わせて

松本潤と加藤シゲアキと伊野尾慧へ告げる記録

*.°Happy Birthday to Jun*.°

私が祝福の気持ちを持ってこの日を迎えるのは6回目になります。
今年も同じ気持ちで今日を迎えることができて、とてもとても幸せです。

いつも私たちみんなに笑顔をありがとう。
ただアイドルとして、歌ったり踊ったりするだけじゃなく、コンサートの演出を考えてくれたり、時には末っ子としてメンバーのことを考えたり……。
本当に素敵な人だと思ってます。
私の世界一輝いてる人はこれまでもこれからも、ずっとあなただけです。

松本潤くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。産まれてきてくれて本当にありがとう。
あなたに出会えて、誕生日を祝えることが、私にとって最高の幸せです。
この1年も世界で1番輝き続ける君でいてください!

f:id:s_j_k_s_i_t:20150830161343j:plain