飽きるまで好きと言わせて

松本潤と加藤シゲアキと伊野尾慧へ告げる記録

じゃんぷってかわいい

じゃんぷかわいい!!!


どうもこんばんは。24時間テレビまであと5日ですか。皆さんHDDは大丈夫ですか?残量足りてますか?
私は順調にJUMPに萌え殺されかけてます。

NEWSにハマってからまだ2ヶ月も経ってないんですけど、もう今ひたすらにJUMPが可愛くて仕方ないんですよ!!!みんなかわいい!!!すき!!!!
まあ十中八九24時間テレビの番宣で色んな番組に出てるからだと思うんですけどね。
でも先日友人にJUMPのアルバムやらシングルやらを借りたんですよ。一気に。
あーこの曲知ってるわーこのアルバムのコンサートはちゃおで漫画であった気がするなーみたいな感情で見てたんですけど、JUMPing CARにやられた!!!!
もうダメですのっけから好みでした。JUMPing CARに始まりウィークエンダー、Chau#といった私の好きなシングルもあり、メンバー紹介ソングViva! 9's soulにユニットソング3曲ともうバラエティに富んでたんですけど、1番気に入ったのはPuppy Boo。伊野尾慧のソロから始まるあたり息が詰まったし、その次の雄也もたまらなく好き送ってほしい待っててほしい。それからいのたかちゃんのデュエットじゃないですか??もう死にそうですよ??()
そしてじわじわきてる薮くんの美声に絶対信仰ゆうとりん。大ちゃんのkiss you。もうダメ私死んでるじゃんぷ可愛すぎて死んでる。
しかもコンサートではステッキを持って踊るようで、想像しただけでゴロゴロ転がりそうです。JUMPing CARnivalのBD購入決定だよもう。

あと、ついさっきあったおしゃれイズムのゆうとりん!!かわいい!!やまちねからのコメントですって言ったあとの「ありがとー♡」がたまらなく可愛かった!!!

それに行列の雄也!!100mのタイム聞いた時の「はえぇ!?」って口に手を当てる仕草たまらなくかわいい!!!!雄也デレるよ!!!!!すき!!!!

あと薮くん!!!鉄腕での盲学校の子への優しさに惚れた!!9's soulの「Na Na Na ナナナナ〜♪」が好きです!!お兄ちゃんになってください!!!(よくわからない)

伊野尾慧は私の地域ではまだメレンゲあってないからさ…1番楽しみにしてるんだけどさ…3週間遅れなんだ…ごめんね…()でもボンビーガールも楽しみです。V6で1番好きな剛くんとJUMPで1番好きな伊野尾慧が一緒とか幸せです。ありがとう。

以上、ただじゃんぷ可愛いだけをお送りしました。お疲れ様でした。


(伊野尾慧の呼び方をイマイチ考えられないんだよな…伊野尾ちゃんはなんか嫌だし、けいちゃんは小山の慶ちゃんがいるからな…こまるな…)